twitterで街をハッピーに!

高幡不動尊近くのおいしいらーめん店

この記事は5はぴです。

高幡不動駅から徒歩3分。この看板、ちょっと魅力的。地味なんですけれども惹かれます。心を込めてと書かれているので気になってお店の方へ・・・・。

1月7日ということでまだまだお正月気分は抜けません。

初詣は済んでいるけどせっかくなのでもう1か所お参りしようっと。いつも実家の両親と妹と訪れていた高幡不動尊には数か月に1度のペースで立ち寄っています。

その前に腹ごしらえと思って見つけたのがココのお店。お店の入り口に食券の販売機が設置されていて何を食べようかなと悩みました。

入店と同時に耳に流れてきたのがSMAP。SMAPファン歴20年以上の私にとってはちょっとまだまだ思い出の曲ではないけれども。

醤油ラーメンが基本かなと思ってオーダーしました。

SMAPの曲をしんみりと聴きいっているうちにラーメンの写真を取り損ねました。

ベストフレンドも流れていました。

スープは油抜きしてあって魚介ベースのだしがきいていて美味しい。

ちじれ麺が言葉であらわせないほど美味。これぞ究極のラーメンかも。

 

店内は遅めの時間帯でしたがほぼ満席状態でした。

カウンター席があるので、1人でも入りやすいお店です。

私の中では、おすすめのラーメン!のひとつになりました。ごちそうさまでした。

(あいぼりー99号連動企画 寒い季節に食べたい おしゃれなあっさり系ラーメン)

掲載日付:2017/01/07
ちっち

沿線ライター
ちっち さんによって書かれた記事です。

ライター記事一覧へ

街はぴポイント投票♪

この記事は
5はぴです。

スポット情報

店名
美豚
住所
日野市高幡3-13
連絡先
042-594-1344
定休日
営業時間
月~土 11時半から3時 日 11時半から23時

この記事へのコメント

コメントを書く

この記事へのコメントはありません。

事務局オススメ記事

  • 街はぴ新規会員登録(登録無料!)
  • モバイルQRコード
    街はぴスマホ
    スマートフォン用の街はぴはこちらからお進みください。
  • 京王沿線生活マガジン「アイボリー」
    京王沿線の生活に役立つ情報をお届けする生活マガジンはこちら!
    詳細はコチラから